m blog

スキなモノを発信

マスタークラス、難易度高し!

もう9月ですね!

 

ちまちまと進めていた、Motion Design School(以下MDS)のマスタークラスの作品がようやく完成しました!(長かった・・・)

 

平日は制作する気力がないので、土日を中心に制作すること3週間

完成した作品がこちら!

f:id:maikoco:20190901141927g:plain

 

基礎コースと比べて難易度がめちゃくちゃあがりました・・・

見て覚えて、やれ!

という感じ。後半はその放任感が心地よくもありましたが前半は困惑しっぱなしでした。

でも完成した今は、達成感でいっぱいです!

 

そしてなんと!このコース、無料なんです!
どんだけ太っ腹なんだMDS・・・!

f:id:maikoco:20190901104552p:plain

ただ、このコース。
基礎コース受講後の受講が推奨されていますので、ご注意ください。

 

いよいよ9月3日からMarkus Magnussonさんのキャラクターアニメーションのコースがスタートします!
キャラクターデザインから進めるコースのようで、今からワクワクしています!

今ならまだ50%OFFやってます!急げ〜!

 

 

それでは、また!