m blog

スキなモノを発信

bobobarkがやってきた

おひさしぶりです。

随分と更新が遅れてしまってすいません・・・

 

気づけば2020年!そしてもう2月も終わりますね・・・早い!

そんな中、以前記事にしていたbobobarkがやっと手元にやってきました!

 

待つこと約半年!(長かった・・・)

ただ待っただけのかいがありました!

 

めっっっちゃくちゃ可愛い!!!!!

f:id:maikoco:20200223121458g:plain

 

間違いなく、私が持っているカバンの中で一番理想のバッグです!
今日は、届いたバッグを紹介していきたいと思います。

(写真が下手なので、その点ははご了承ください・・・)

 

 

f:id:maikoco:20200223121954j:plain

まず箱をあけるとこんな感じで入っていました!
巾着もシンプルで可愛い!

 

 

f:id:maikoco:20200223122149j:plain

 

ババンッ!

 

はい、可愛い!
本体のバッグと、付属のベルトが入っておりました!

写真では伝わらないですが、
手触りが最高です!なめらか〜


ちなみに、革ではなくコルクで作られてるんですが、コルクってボソボソしてるんじゃないの?って思ってたんですが
全然そんな事ありませんでした!(とても革っぽい)
むしろ、水を弾いたり、軽かったりで良いとこ尽くめです!

 

 

f:id:maikoco:20200223122845j:plain

f:id:maikoco:20200223122848j:plain

続いて左右の側面!


スマホと、PCをすぐに取り出せるチャックがついております!
いちいち鞄を開けなくても、スッと取り出せるのがGOODです!

 

ちなみに、スマホポケットにはケーブルを通す穴がついており、鞄内にモバイルバッテリーを入れておけば、それに繋いで、充電しながら移動ができます!素敵っ!!

 

 

f:id:maikoco:20200223124747j:plain

続いて鞄の中身です!

 

まずはじめに、

ワンタッチで鞄が開くのが最高です!!

さて、開けますとbobobarkのエンブレムがキラリ!
重厚感があって可愛いです!

エンブレムのあるポケットは、手がすぽっと入るぐらいの深さがあるので
小さめの貴重品を入れておくのに十分の大きさだと思います!

 

f:id:maikoco:20200223124752j:plain

真ん中には仕切りとして大き目のポーチが縫い付けてあり、
約26cm程度の深さはありそうなので、なんでも入りそうです!
そのポーチの側面には、コルクで作られた小さめの袋が2つ!
1つは名刺入れ、1つはペン入れにぴったりです!(ペン2,3本入りそう)

 

f:id:maikoco:20200223125604j:plain

最後に、PCポーチがあります!
クッション性があり、入り口はマジックテープで止めらていてしっかりしております!
13インチ推奨らしいですが、16インチも入れられるとの事です!

ipadなんかを入れても良さそうですね!

 

 

f:id:maikoco:20200223130049j:plain

最後に・・・

私はリュックが大好きなので、bobobarkはリュックとして使用します!
私は背が低めなのですが、ベルトで長さを調整できるのでぴっったしでした!
体にピターとついて、なんとも女性らしいシルエットになるんです!

だいたいのPCバッグは大きく、男性的な印象のものが多かったので、
これは感激です!!

 

f:id:maikoco:20200223130406j:plain
(公式サイトより拝借)

 

f:id:maikoco:20200223130510j:plain

ちなみに、ベルトの付け方はきちんと説明書がついてきました!


実は到着時は、2つのベルトがひっついた状態でやってくるので、
まずはそれの解体からはじめると分かりやすいですよ!

 

 

さて、みなさまもお気に入りのバッグが見つかりますように!

それではまた!