m blog

スキなモノを発信

アゲリシャス


ゼスプリ キウイ TVCM 2019 #01 「アゲリシャスダンス」篇

 

 

このCM、見たことあるんじゃないでしょうか?

 

 

f:id:maikoco:20190906222854p:plain

兄:キウイ、弟:ゴールデンキウイのキウイブラザーズ というそうです。

 

 

デザインがとっっても可愛く、私は大好きでして、前々からスーパーの青果コーナーに行くたび、置いてあるぬいぐるみが欲しいなと思っていたのですが

 

なんと現在、キウイ9個入りパックの中にほぼ等身大フィギュアがついてくるキャンペーンを実施しております!

f:id:maikoco:20190906223110j:plain

 

 

 

そして!私も無事GETしましたー!

f:id:maikoco:20190906224255j:plain

 

かわいいいいいいいい!!!!! 

作りもしっかりしております!大切にしよう・・・!

 

が、GETするまでにかなり苦労しました・・・
自宅近隣のスーパーを約10店舗回ったのですが、どこにもないんです;;

「昨日まではあったけど・・・」

「そもそも入荷してない」

などなど・・・がっくし・・・

 

こういう時にいつも使う手
そう、実家のお母さんに連絡です!

なぜかと言いますと、今までこういうレアものGETの際、実家周辺の店舗だと高確率でGETできるんです!!!(ビバ、田舎!)

 

早速LINEしてみると

「はいはい、見かけたら買っておくね〜」という温度感・・・!

いかん。電話で欲しい度合いを伝えないと!
と、電話口で熱い気持ちをぶつけたところ、買いに出かけてくれました!!
(ありがとうお母さん!)

 

そしてあっさりGET!w
人口の問題なのか、みんな興味ないのか。なぜいつもあっさり見つかるのか・・・w

 

 

f:id:maikoco:20190906223825j:plain

キウイと並んでちょこんっと冷蔵庫にいる姿は可愛くて笑っちゃいますw

 

 

注意!

  • 店舗によってお取り扱い状況が異なっている
  • 数量限定品
  • 売り切れた場合、入荷未定

 

との事です!特に弟のゴールデンキウイが入手困難とのTwitter情報ありです!
8月末から販売されていたようで、店舗によってはまだ販売しておりますので、気になった方はお早めにお近くのスーパーへ!
(ちなみに今日兄の方は何個か見かけました・・・あの苦労はなんだったのか;;)